08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


茨 ソロと耐久と火力

2013年 07月26日 10:06 (金)

おはようございます、こっぴさんです。
WS000001.jpg





一昨日だったかな?それぐらいにこいつが再販売されました><
WS000019.jpg
ヘリシウムやノヴァ、タイラント装備専用のプロテクト書。
こいつがあれば★を7個までつけれるそうだ!
たとえばノヴァマントに★7つけると標準ALL30アタック17MA17がだいたいこんな感じになる↓
WS000022.jpg
だいたいね、だいたい。 拾い物の画像だから元の能力わからない/(^O^)\
ということでノヴァ戦士靴はもう持ってるのでノヴァ戦士マントを出すためにトレグロさんへ…。
Maple130608_022820.jpg
DTとザクの4倍でサクサク狩りしていきます・・・
入退場含めても10秒かからないので楽ちんです。
WS000014.jpg
ポロッ・・・
WS000015.jpg
マグナムポロッ・・・
WS000016.jpg


SDTの1時間と前後の数十分でだいたい300回くらいかな。
WS000018.jpg

ノヴァでろやwwwwwwwwwwww
WS000017.jpg
まぁ、たった一回のSDTとその前後の300回くらいで出るなんて思わないので気長に続けていきます。
プロテクトの販売終了が8/21までなそうなので、それまでに出ればいいですハイ。




ソロベルルムへ行って来ました~↑
※クリックで全体表示
WS.jpg
ベルルムの兜ドロップ★
鑑定してみると
S6%ついてくれました!!!!!
メル欠なのでいい売り物になりそうです↑↑↑↑↑↑↑
WS000020.jpg

でもやっぱりソロで行くのはさみしいな。





ソロで殿様行ってきました。
ファミリア出ればいいな~
WS000002.jpg
まぁ出ないよねwww
他のいいドロップは何があるかわかんないです↑↑↑↑↑
WS000004.jpg
1体で経験値10m位もらえましたおいしかったです。
WS000003.jpg
殿さまの被ダメが23k位(うろ覚え)
ギリギリ耐えます。1発耐えればブレッシングアーマーが生成するのでわりと楽に討伐できます。
昨日友達と一緒に行きましたが(氷魔、銃、斬り、僕)銃と、斬りの方は煙幕切れたら死んでしまいました。
茨では敵からの被ダメが元鯖の10倍くらいらしいので、耐久のない職業と耐久のある職業で凄い差が出てきちゃいます。
いくら火力があっても耐えなきゃ意味ないし、車輪を使うにしてもコスパが合わなさすぎる。
なので耐久のない職業は辛いかなと思います。
他にもいろいろ要因はあるだろうけど即死並みの被ダメが茨鯖の過疎につながってるんじゃないカナ。
BOSSの攻撃は全部割合攻撃にすれば平等なのにね、と思う。
そんな感じ。
終わり。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年07月27日 06:03

更新、あくしろよ
