10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日も昨日も明日もトレグロオンライン

2013年 07月27日 06:45 (土)

はい、おはようございます。
WS000001.jpg




またしてもこいつです。
このトンガリ頭ずっと見てると可愛くみえてこないこともないこともなかった。
Maple130608_022820.jpg
こいつは誘惑、毒、誘惑(煙)、暗黒をしてくるがとってもうざい(´-ω-`)
PDの4次スキルのガーディアンスピリット30(+2)で状態異常耐性30(+2)%
性向の意志がLv81で合計48%の耐性と忍耐の秘薬で合計78%の耐性を付けてトレグロ回ってます。
誘惑以外の状態異常は万病で解除して毒はスルー、誘惑はインテンションのCTが間に合うくらいの頻度で
使ってくるので割と楽に回れます↑


なんか装備ドロップした~↑
WS000025.jpg
と思ったらチュロイバーだったり思わせぶりさせてくるトレグロさんがたまらない。
はよノヴァだせや。

トレグロやってるとお手伝いさんが来てくれました↑↑↑
暗黒にかかり、接触即死にも恐れず果敢に立ち向かう茨1位の斬りの図
WS000026.jpg
他にも誘惑にも頻繁にかかってたけど
可愛そうだからSSとらないでやった^o^
WS000041.jpg
4:30~5:30と20:00~21:00のSDT2回で421回
昨日より100ちょっと多いけど出た装備はすくなかった・・・
WS000028.jpg
マントはずっとBFマント(A0と未潜在)のゴミマントで
戦士ヘリシウムマントが出てくれたので収穫はありました↑
いつになったらノヴァ戦士マント出てくれるの…




SDTが終わって暇すぎてフリマでぴょんぴょん飛び跳ねてたら
道場のスコア更新の青ログがながれた!!!!!!
月曜に僕がスコア更新してドヤ顔してたタイムがこれ↓
WS000033.jpg
更新されたのがこれ↓
WS000035.jpg


1分12秒も更新されてる/(^O^)\
クロスボウマスターも捨てたもんじゃなかった…
100%回避が下方修正されてドヤ顔した結果がこれね…orz
更新できそうにねぇわ/(^O^)\

少ししたらしるちゃんから英雄タッグでグルボス行こうと誘われたので2人とHS人形だしてグルボス行ってきた
一周3分かからないくらいで茨最高効率でカリカリ…。
うめーwwwwwwwwwwwwwww
Lv184に上がりました↑↑↑↑↑↑↑↑
WS000037.jpg
はやく190になって未来ぺリオンに行ってみたい。



グルボスが終われば茨鯖にはまた暇な時間が訪れます。
FMでぴょんぴょんしてたらなんかきた。
WS000039.jpg
かわいいいいいいいいいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
空自転車って言うライディングみたい。
ほしぃなぁとか言ってたらしるちゃんがおこぼれくれました!!!!!!!
ドン!!!!!!!!!
WS000040.jpg
いいね黒Y
いいよ黒Y
とても好き。
よく見て見ると
WS000039-1.jpg←手の位置おかしくねwwwwwwwwwwwww
ライディング可愛いけど手の位置wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オモシロカッタ。
しるちゃんありがとー!またあそぼーね!




おわり

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年07月27日 08:07

果敢だからな~~~~~~~~~~~~~~~~~

No title

2013年07月28日 05:20

ブログブームですか?これを見て茨にも人が増えますように
