08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


日付がまっちゃった↑

2013年 07月30日 01:30 (火)

はい、おはよございます。WS000001.jpg

夜のDT終わった後に更新しようと思ってたら寝てしまった件。




WS000064.jpg
キチガイクソネカママスターとチンパンクレカ野郎とDR行ってきた1週2分くらい?でだいたい1.4%くらいの経験値が入る。
DRが一日に10回の制限なければとっても経験値効率がいい。
DRは消化すべきグルクエだけどなかなかやる気が出ない。
ぼちぼちやってくつもり。
キチガイクソネカママスターが191Lvにあがった。おめでと。





WS000066.jpg
カオスアビスの雑魚ループがおいしくて戸惑う3人の図

なんかおいしいらしい。
キチガイクソネカママスターがベルルム10回終わってるけどまだ俺は終わってないから
ソロやグルで10回討伐してはよ行きたいね。




夜のDTにトレグロ
Maple130608_022820.jpg
行ってきました。314回まわってこれね↓
WS000068.jpg









WS000070.jpg
著者:こっぴさん
皆買ってね








WS000067.jpg
しゃーりーおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちなみに宿ったらしいです
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





↓ポチよろです♪









おわり

追記でコメ返
エウレカ>ありがとー毎日見てね↑




リリス>俺が初めに見つけたから俺のだからな。




エロんトム>サンキュー! いじられネタをブログネタにするかも^^;;;;;;;;;



しんだー>・・・・?   キレソー!!!!!!!!!!!!!!!!




らひゅ>俺も好き、でも特に好きなのは豚骨ラーメン。


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

